2012年3月16日金曜日

秘蔵のマシーンが始動!!

ほんの一握りのBPMCファンの皆様、ごきげんよう。

広報のRATでございます。

すっかり春らしくなってきましたね。え?ぜんぜん??

なってきましたよ。だって花粉がすごいんですもん。花粉=春ですよ。

鼻水=春 という公式も成り立ちますね。

ぼくが木こりなら一生をかけて杉の木を地球上から排除しますね。

まぁそんな事してたら杉花粉で僕は鼻がつまって

窒息死するに決まってるのでしませんがね。

さて、暖かくなってくると お決まりですがおかしな人が増えますね。

陽気につられて頭にお花でも咲いちゃうのでしょうか?

BPMCのオーナーも どうやら春の陽気にやられてしまったようです。



増井氏は この MAC TOOL 製 キャスター付ハイパーチェアーで

この夏 ソルトレイクでタイムアタックに挑戦する模様。

「梅雨になる前にもう少しアライメントとクラッチの調整を極めたい。」 

 だそうです。



ん~~・・・・春ですねぇ・・・・・。