2012年3月20日火曜日

XL1200X 48 フォーティーエイトー !

本日はお客様のXL1200Xに
カスタムパーツを取り付けさせていただきました(^^)v


マフラー・エアクリ・サンダーマックスなどなどは
以前に取り付けさせてました。

今回は、ローランドサンズのグリップ、ステップ、
シフトペグ、ロボハン、トランプさんのウインカー、
ドリルドテールランプです。




もう付けちゃいましたが、ブラス系パーツは
シブイっすねー大人デスネー。






んでテールランプとリヤウインカーは
純正のテール一体型ウインカーではなくてー、
従来タイプの感じで、とオーダーです。



LEDですねーまぶしいい



ボルトもブラスなんですねー



ほい完成!!




ハイ!バイク収納ー!!
今日は祭日なんでいっぱいお客様も来られて、
オイル交換やらパーツ付けやら打ち合わせやら、
なんやかんやでしたー(泣)

明日もがんばりましょうー
お疲れ様でした。