2012年10月16日火曜日

1985 FXEF1340 

みなさまお疲れ様ですー

ちょっと最近ですが

98%個人的な趣味なのですが

心がトキメキすぎるほど

程度のいい4速エボを仕入れちゃいました^_^






みなさん御存じ

エボリューションエンジンですが

フレーム&ミッションがショベルなんですねー




1985年モデル FXEF1340

ショベルヘッドが1984年に生産終了になりまして

エボエンジンに変わる時にでたモデルですー

たぶん記憶では この1年しか生産してなかったんじゃないかな??




はい

ハッキリ言って マニアック車です

変態すぎて申し訳ありません




完全にド ノーマル仕様ですー






しかも実走

ななななーんと 7629キロなんですねー!





ライトもシールドビーム

フォークは35パイですー





塗装も純正オリジナル!

ブルーに少しメタリックが入ってます

 外装はけっこうキレイですね



シートも純正でフカフカ~






















昭和60年登録の

ジャパン仕様なんでハンドルロックもちゃんとあります



マフラー&キャブレターもノーマルですー





ショベルとエボのあいだにできた子ですので


ホントに珍しい車両です

FXEの E はエレクトロニックの意味でセル付きなんです



ちょっとだけカスタムします(キック付けたりサイレンサーかえたり)が

基本 このままで乗ります~


個人的にこれでツーリングに行く計画立ててますが

もしー 「いくらでも金だすから売ってくれー!」

って言われたら 泣く泣くよろこんでニヤっとして売ってしまうかも  です


ツーリングは行きますが

仕事はきっちりしますので

みなさまご勘弁を~







*****おまけ*****











おちまい