2012年10月4日木曜日

純正モジュール インジェクション チューニング

みなさまお疲れ様ですー

本日は

大阪にあるショップ 「セブン オー セブン」さんの

マックス フォーメーション システム

いわゆる純正モジュールのインジェクションチューニング をしてもらいました^_^


車両は2010年式 FXSTC1580 S田さんのです

こちらが

ノーマルん時ですね

だいたい1000回転くらいのアイドリングです







んで

こちらがチューン後

だいたい700回転くらいにアイドリングしてますねー

でもちょっと動画じゃ わかんにくいです~ 

よくある社外マフラーに変えて燃料不足でバックファイア出まくりとか

抜け過ぎて低速トルク無くなったとか

そんなのから解消されます

純正モジュールを使うのでトラブルも無いですしねー

車検もバッチシ 通りますしー良いのではないですかー

お客様のご要望に合わせてチューニングデケマス






今回は セブン オー セブンの代表 ONOさんが

はるばる店に来てチューニングしてくれました~

遠いところ ありがとうございました

すごくいい人でしたー










ほいで


S田さーん  オイル一式交換もしておきましたよー

明日は車検に行ってキマス





*****おまけ*****









おちまい