2013年3月2日土曜日

メーターきたあああ

みなさまお疲れ様です^_^

ブログ サボってたわけではないですよー

仕事終わるの毎日3時だし

つねに作業してたのでー(涙)

おまけに体調管理もしっかりしてなくて風邪引いてしまって

死ぬんちゃうかと思いながら働いてました~(鼻で息ができまへん)

本日は少し調子が良くなったので

ほんの少しだけブログしますー^_^





今日は作業報告ではなく私事ですが・・・・




ついにキター!! 待ってましたー!!




ついにオーダーしてた

メーターがきましたー!



ウッヒョー!




ハーレー純正!デス!

しかもキロメーター表示!デス!



見てるだけでウットリや~



いやータマラン

最高やがな



え?

だから何? なんやこれ? って



ンフフフ~

乗ろうと思ってた4速エボ子ちゃんは

見事にステキなオーナー様に嫁入りが決まったので

超~気合い入れて また ハーレー買いました




その車両のメーターです(社外メーター付いてるんで純正にしたかったのです)

しかも値段がクソほど高かった~ビンボーなのに・・・・


車種は何なん?

いえいえ

まだ秘密なんデス  言えマセン 


お仲間に「もう売るなよー!」って言われてるので、

一生乗ろうと思っております^_^

ノーマルで乗ろうかと思っておりますが、きっとムリでしょう





それではみなさま お疲れ様でした~




*****おまけ*****

なんかまぎらわしいシリーズ③





























おちまい