2013年4月27日土曜日

車検完了DESU

みなさまお疲れ様デス

車検でお預かりのお客様

ありがとうございます^_^

完成いたしました


TC FXDL1450 ダイナローライダーのF田さん号デス







お待たせしましたー!




んで


ヤマハ ドラッグスター400 STD のT口さん号デス






こちらもお待たせいたしました~




ほいで


エボ FXSTC1340 のK山さん号です






 お待たせいたしましたー!



ほいでほいで

車検ではありませんが

オイル交換とプチ修理でお預かりの

XLアイアン M下くん号デス


ハイ テールランプも直ったー!



ヘッドライトも直ったぜー!


ツーリング気をつけてねー ^_^


ほいでー


部品が結局こなかったので(アメリカオーダーになって遅れてます)

いったん納車になった

XL883R改1200のM本さん号デース








部品来たら連絡しますので

も少し待っててください^_^


みなさまありがとうございました~