2013年4月29日月曜日

メンテとカスタム

広報担当のRATでございます。こんばんは。

本格的に暖かくなり、

バイクにぴったりのシーズンに突入です。

もちろん走りたいのはわかりますが

その前にちょっとメンテなんぞしてみては?

特にBPMCのお客様は

空冷の方がほとんどなので

オイルには気を使っていただけたらと思います。

良質なオイルはエンジンの寿命を延ばします。

通販のお安いオイルはこまめに交換を。

もちろん良質なオイルをこまめに

交換するのがベストですが・・・

乗っていなくてもオイルの酸化は進みます。

最低でも3ヶ月に1度は交換を。

(もちろんエレメントも)

さて。うちの秘密基地も暖かくなり

バイクいじりたい欲を抑えられないオスが

ちらほら現れ始めました。

EP氏はマフラーを作りたいとの事で

嫁を置き去りにしていらっしゃいました。



マフラーを製作する私。




























食事中の私。


 

 






食後の休憩をとる私。


   



これだけは言っておきますが、

ご自身で行うカスタムは

当然ながら「自己責任」です。

失敗しても壊れても「自己責任」です。

なので少しでも悩むようなら

BPMCに一度お持ち下さい。

他店で購入したパーツでもOKです。

BPMCオーナー増井ヤスピロが

カブトムシサイズの脳みそをフル回転させて

お客様のニーズの添えるように必死に頑張ります。

走ってもいじっても楽しいバイクって本当に

最高ですね。

それではゴールデンウィーク後半戦、皆様

怪我だけはなされぬよう

ENJOY MOTOR CYCLE でございます。