2016年4月5日火曜日

FXLR



みなさまお疲れさまデス

そーいや

ジョインツでしたね

行きたかったな~

カスタムショーも

すっかり行ってないですね

来年行けるように頑張ります!















さて

FXLRのMさん号です

めずらしい車両ですねー

FXRは友達のAが乗ってるんですが

こちらはホント 見ませんねー














今回は

バッテリー交換

レギュレター交換

オイル交換とカムカバーとカムシールの交換デス













ハイ つけました












前のレギュレターは

オルタネーターとの接続カプラー部で

端子が死んでしまっていました


結局 ここがダメで電圧がまったく送られない

バッテリー チーン(死) 状態であります









カムカバーからのオイル漏れもひどい(他にもありますよ)ので

ガスケットとカムシールもついでに変えます















開けた状態で各部チェック














カムシールも新品に













ガスケットもね













オイル交換も済ませまして

点火時期も少し調整

テールランプの接触も悪かったので直しときました

























Mさん お待たせしました!

5月のキャンプツーリング

気を付けて行ってきてください^_^


ありがとうございます!















思っていたら

フェニックスのIさん号がおしゃけんで

入庫しました

ありがとうございます!













ペイントとかハンドル作ったり

マフラーも自分で作っちゃう人デス













ですが

マフラーの手直しを追加でオーダー頂きました











キレイなエンジンですね~










こんな鋳物のエンブレムとかあるんですね

知らなかったです~

シブイッスね^_^