2016年4月3日日曜日
XL1200X 48 配線スッキリ!
みなさまお疲れさまデス^_^
桜の季節ですね~
お花見なんか行かれましたか?
桜見ながらお酒飲んで
昼間から酔っぱらいたいですわ~
ま
そんな時間ないのでムリですが(泣)
さ
前回からの続きですね
キャリアの製作を終えた
FLHRのTさん号デス
「エンジンあったまったら調子良いんだけど
冷えてる時 なんかプスっと止まるのよ 見といて」
って事なんで
たぶんヤツが原因だと思うので
キャブ周りをバラシていきます
キャブを外しましょうね
Y字型のマニホールド
マニですね
エンジンから外すと
やっぱりシールが死んでました
年式的にもそうですが
ゴム系のココはたいていくたびれてます
もちろんクソ社外品なんて使用してはいけません
純正シールを使いましょう~
これでオッケーですね
Tさんありがとうございます^_^
次は
こないだカスタムさせていただきました
XL1200X フォーティエイトのOさん号デス
追加カスタムのオーダーを頂きました
カタチ的にもう
やるとこないのですが
タンク下のプラスチック
この配線カバーがイヤやわ~
なんとかしてよ
って事なんで
配線スッキリ作戦でイキマス
コレですね
タンクを少しUPさせているので
また目立つんですよね~
外します
配線ドーン
カプラードーン
これを地道に
配線処理していきますっ
ハンダしたり
太い線を細い線に変えたり
ひたすら地道に作業・・・・
オラッ!
どうやっ
右側から見た図
スッキリでしょ
で
タンク装着
向こう側
気持よく見えてますね
これがスッキリする前ですね
タンク下に注目~
こちらがスッキリしたあとです
全然違うでしょー
ここまでやったら本物です^_^
Oさん ありがとうございます!
みなさん スッキリしてますか??