2016年9月16日金曜日

ガス検落ちた

みなさまお疲れさまデス


最近 ブログをちゃんと更新してるので

お客さんから

あいかわらず忙しそーやん

って連絡をいただきます

ありがとうございますっ

そーです

いつも いっぱいいっぱいデス(泣)

テンパリまくりですペコリ~






デュースのSくん号も

お車検に行ってきました




なぜかガス検査に引っかかってしまいました(いつもどーりのやり方なんですが・・)

かなりの台数のハーレーの車検を通してきたのですが

初めてダメだったのです~


その日  その場で調整して3回測ったのですが

全てダメ

マリッジブルーな気分になりました










が しかし

別の日に 作戦を変更して

再検査に行くと 無事合格!!

リベンジ成功でございました



お待たせしてゴメンね~




































次は









ファットボーイのYさん号デス

ワイルドワンってメーカーの

14inファットエイプバーハンドル クロームってハンドルの

取り付けのオーダーを頂きました












ノーマル外して














おお~

かなりエイプですね













1-1/4inライザー用アダプターキットってのも

必要なんです















おおおーっ




ワイヤー類はメッシュ系に全交換(アクセル・クラッチ・ブレーキ)

配線+グリップヒーターが付いてるので

こちらは中通しで作業させて頂きました
















完成!














車体がデカイんで

似合いますね~














ありがとうございますっ!

ツーリング楽しんできてくださいね~^_^