2016年9月21日水曜日

FLHX ハンドル その②


みなさまお疲れさまデス

FLHXハンドル

その②でございます











左のスイッチBOXの配線加工

なんとか通りました

















右側

こっちはアクセルの配線があるので大変っ

かなりの時間がかかってしまいました

















配線延長~













ここまでしか来てなくて

短いので伸ばします





























ハンダしてー















赤と黒でスミマセーン

カプラーの根元で色がわかるようにしてるので

大丈夫です





























片側終了~

あと 残り片側



この作業をしてたら

遊びに来たおきゃくさん みんなに

「地味やな~地味な作業やなー」

と連発されまくり












やっと付いた












マジ大変な作業

この作業ばっかりやってるショップさんは

大変やと思います














オーディオ付けて

キー周りも取り付け













今回

ブレーキホースは

ラッセル製を選んでみました

ホースがなんといっても細いので

よりハンドルと一体感がでました













クラッチワイヤーも長いタイプに交換

もち

純正使用です




























キター









































ちなみに

グリップもネス製に交換
























デキター!!

やはり

大変な作業でした

でも

かなりカッコイイです

Kさーん

ありがとうございましたーっ