2013年5月7日火曜日

GW 終わりましたな

みなさまお疲れ様です

マスイキョニュースキーです^_^

とーとー魔のゴールデンウイークが終わりました

みなさまはツーリングやらバーベキューやら

楽しく過ごせましたでしょうか??

GW中はお店は開けていたんですが、たぶんヒマであろーメンバー

(TAKAO&RAT&EP)が毎日と言っていいほど

出勤しておりました^_^

もうタイムカードを作るしかないんじゃないか、と思っております~。



さて

ご報告ですが

5月の 13日(月曜日)・14日(火曜日)・15日(水曜日)

の3日間はお休みさせていただきます。

たまには家族サービスしないと嫁さんと娘に捨てられかねませんので

ちょい 旅行に行ってきます^_^




では

最近の報告デス


大変お待たせして申し訳ありません

H中先生のエボ FXSTSB のフレームの塗装が上がってきました



うーん

ホワイトですねー白いですねー

でもグリーンのパール 入れてるんです







スプリンガーも白デス




スイングアームも白デス










リヤホイールはパフォーマンスの240サイズです


んん~いいねー




エンジンもロッカーカバーを変更なんで


組んでいきますね







シャー!!







んで

ひっくりかえして

オープンプライマリー仕様なんでクランクケースの真ん中のオイルシールを

逆に組みこみます



このオルタネーターの真ん中んとこね



よしOK!




んで

エンジンのっけたった


オープンも途中まで組み込んでおきますね


オープンもパフォーマンスのキットです


とりあえず こっちはここで止めておきます



ほいで


車検でお預かりのK島くんのショベル FXデス






車検にオイル交換にキャブとクラッチ整備 

もろもろして完成デス!




思ったのですが


店にころがってた


ラビットハンドルに勝手に交換しました

もちろん許可なんていただきません

独断です!イヤとは言わせませんし!


似合うじゃん




あとフォークを10~15センチほど


勝手に伸ばしたい!!

 と思ったな~




んで


こちらも車検でお預かりの

TC FLSTF1450 ファットボーイのK田さん号です


K田さーん!

車検完了しましたよー^_^



んで


H中先生から、バンコク旅行のおみやげを

いただきましたー


うお!


Tシャツまでも!

ありがとうございます!




ほいで

XLスポーツトリオ

M下くん・Sもっちゃん・N岡くんの3人から



京都にツーリングに行ってきたのに

なぜか名古屋限定のおみやげをいただきました^_^


ありがとさーん!!





さてとー

我が友人 ファンタジスタU野のショベルも

組んでいかないとね!

9月のツーリングまでに完成させないといけません!!










おちまい~