2013年9月24日火曜日

「ダメ人間ズ」  

みなさまお疲れ様です^_^



和歌山の串本までツーリングに行ってきました!

ま~

自分はバイクじゃないんですけど

久しぶりにテンションMAXになってしまいました~




和歌山の湯浅PAに

バイク組とクルマ組で集合しました




みんな昔からのおなじみメンバーなんで

まったく気を使わずにいれてサイコーです~




企画者は我らのボス ショベルFLTの UG

んで

ショベリジ RATノリ

エボ スプリンガーのT佐イチ

エボ FXRのAKIRA

4速ショベのEP

トヨタ カローラフィールダーのYOヘイちゃん&

ショベリジ完成に間にあわなかったU野&

ナッコー間に合わなかった私    以上8人の




チーム名  「ダメ人間ズ」  と勝手に命名




EPは子供が生まれたてなんで白浜まで見送りでいっしょに走りました^_^






 T佐イチ 






 EP




RATノリ





高速降りてから走る走る~


グングン行く行くー






 道の駅 イノブータンで休憩もー






 話しの内容はしょーもないけど

たえずゲラゲラ笑いまくり~





海もめっちゃキレイ







そしてひたすら走る







んで








旅館に到着!






部屋から見る景色 サイコー






そしてすぐ宴会スタート!



飲んで飲んで飲みまくりー!




右がボスの UG










左 AKIRA


右 U野

ちなみにこの二人は 小学 中学からの同級生~





真ん中 YOヘイちゃん














サプライズもありーので


大爆笑~






みんなで風呂入ってからも宴会宴会~








夜景もサイコー!


そして眠らない夜が続く~









朝にはみんな死んでました











































帰りは風が強くて


波がだいぶ高かったー











 おみやげも買って







有田で解散~



トラブルもなく

楽しい旅でした~






みんな


ありがとさーん!!^_^