2013年9月28日土曜日

フォークっぽい

みなさまお疲れ様デス^_^


今日はお子さんいる家庭の人は

運動会なんじゃないですかー??

ウチの子はまだ小さいんでまだですが

聞いた話では、座る場所を確保するのも競争でたいへんだそーです~






っさて

作業報告です



休み前からお預かりの

4速ショベルこK保さん号です~




試乗したらクラッチの状態がけっこうイイので

軽い調整だけですみました

K保さーん!

おまたせいたしましたー^_^





次は

ヤマハ ビラーゴ250のO村くん号デス



もう8年くらい乗ってるんですねー

やっぱ 日本車って 丈夫やわ



今回はフォークからのオイル漏れなんで

フォークのオーバーホールしますね




バラしてね




バラバラにしてね




キレイにしてとー




NEWシールとオイルを

ブチこんでー




ホイ完成!

O村くーん!  おまちいい~^_^




 続きまして

こちら 車検とフォークの

オーバーホールでお預かりの ホンダ CB1300SF のF本さん号です



エンジンかけてアクセルフカすと

ヒュンヒュンって超レスポンスがイイのね


ウチはほとんどハーレーだからたまに国産車来たらアセるんよね~(笑)




車検は無事完了で

フォークいきます




首カコッ





ハイ分解!

オイルきちゃない!




キレイに掃除掃除~





こちらもオイル&シール

ブチこんで完成!




F本さーん!

お待たせいたしましたー^_^




んで

ナッコーのエンジンがあがりましたー^_^




あかん!

シブすぎる!

イキそう!




んで・・・・







みなさんスンマセン!

のっけてしまいましたー!!






ヤバイ

ガ○ン汁出まくり~



おいおい

シモばっかやん(爆)