2013年9月30日月曜日

インディアーン~

みなさまお疲れ様です^_^

最近ですが、(今日もですが)よくお客さんに「ブログ見てるで~」

って よく言われます

作業報告で始めたブログですが、たまに関西圏全般や東海・関東の見知らぬ人からも

「見てますよ^_^」ってメールを頂いたりします

いや~ なんか照れるんですけど~・・・・

いろんな人に見られてると思うと

ブログやってて良かったなとつくづく思います

ではでは

ドーゾ これからもブルーポインツをよろしくお願いします^_^






では

作業報告です





こちら

車検でお預かりの

1948年式 インディアン のF山さん号です




ウチでは

インディアンのお客さんはこの人の一台だけですが

何年か前に車検と整備をさせて頂いてから ずっと来れくれてます




1948年式  ハーレーで言えば

ヨンパチ! パンの時代のもんですねー

自分のナッコーの1年前のモデルです




各パーツも

よく見ると  ほほ~さすがやねー

ってとこがあって 見ててすごく勉強になります

今回は配線を少し加工させてもらいました




 ビンテージバイクって

スバラシイ~









ちなみにインディアンのバイクは

現在でもカタチを変えて販売されてるんですねー





こんなんとかー




こんなのとか





これもー




昔のスタイルは

引き継がれてる感じですねー







ってまー



F山さーん!

車検+整備  完了しましたー!

お待たせいたしました^_^





んで

こないだ串本ツーリングで

くやしい思いをした

友達の ショベリジ  ファンタジスタU野号です^_^




少しでも前に進めていくため

作業していきます




フロントタイヤ装着!

これは21インチ





リヤタイヤも装着!

こっちは18インチ



さー

うっすら完成形は頭ん中でイメージできてるのですが

ここからが本番!

U野らしい

彼が乗って一番にあうバイクに仕上げていきます!





他のお客様の車両も急ぎます!

なので

明日も休まず働きマース^_^



***おまけ***













































おしまい