2014年6月30日月曜日

FXCWC ロッカーC

みなさまお疲れ様デス^_^

いよいよ7月がきますねー

梅雨も もーじき終わりを告げますね


雨なんでたまってる作業をガンガンしてました

まー なんとかなんとか前進してる気がします

お待ちのお客様 申し訳ありません ガンバってマスので^_^





 んで

最近 ハーレーが電気バイクを発表しましたね

発売はしないらしーんですが




ん ん~

たしかにカッコイイかもしれんが

どうなんでしょうね~

世界的な流れで しかたないとは思いますが

うーん・・・・・








では

作業報告デス



 FXCWC ソフテイルロッカー のN田さん号デス











部品が全部揃うのにかなり時間が

かかってしまったのですが よーやく完成しました










ホイールはパフォーマンス前後に

ブレーキキャリパー

んで

ディスクローターもPM

ベルトプーリーもPMで揃えました

































































タイヤはメッツラーで

フロントは120サイズの21インチ

リヤは260サイズの18インチです

ベルトも丁数が違うので追加交換しました





個人的に最近のハーレーのソフテイル系では

ロッカーが一番カッコイイと思いますねー(もう売ってないけどね)


初めからタイヤ太いし

フォークやトリプルもナローでカッコイイしー




足周りで激シブくなりました

N田さーん!

ありがとうございましたー^_^







 ほんで

XS650のKくーん!

昨日やっとペイント上がってきました(遅れてスミマセン)


現在 9割がた完成ですので

大至急作業を進めております!

もうしばらくお待ちください!