2013年1月10日木曜日

2013年スタートおおおっ!

みなさま

新年 明けましておめでとうございます^_^

えっ?

もう遅いって?

やっぱし??

いやいや~今年もドーゾ よろしくおねがいします~

お正月はなんやかんやで過ごしたいと思ったのですが

4日からすでに働いておりました(年始は6日スタートですが・・・)

でもまー、家族でゆっくりする時間が取れたので

久々のリラックス気分で過ごせました


さてさて

気合い入れて働いてまっせー!


まずウチの店には似合わない

ホンダのCB1300スーパーフォアーのF本さん号

フロントブレーキのキャリパーのオーバーホールしますた




























説明はスっ飛ばしましたが完成しました


少しブレーキが引きずってたんですよねー



んで


ペイントの上がった2004年式 XL1200RのKくん号

組み組みしちゃいました








ハイねー




カバンも付けたよー




ほいで


フロントのホイールですが

只今 ショベル用のホイール装着のため

カラー製作中~!




あの左側のホイールね



次~


EVO FXSTS1340のH中先生号

リヤフェンダーカットしますた



 カットカット



これくらいのショートでいきます



あとはストラットの加工待ちです



ガソリンタンクも幅が広いので幅詰め加工してヤリまんす


カタチはいいけど広過ぎ!






トンネル 真ん中抜いてー




いらんパーツも撤去!



ハーイ ステキ

7センチほど詰めるんでカットカット




イヤ~ン




パカッとな



うまく面出ししてー



溶接カリ止めねー



うん

えー感じ



これがー



こんな感じ~



ちなみに他のお客様のんも頑張ってますよー!












今日は10日なんで仕事の途中ですが

えべっさんにも行ってきました

商~売~繁盛ーさーさもってこーい!!



さー今年も気合い入れてヤリますかー!



*****おまけ*****









おちまい