2012年12月31日月曜日

2012年 大晦日

みなさまお疲れ様です

今年も今日で終わりですね~

2012年はとてつもなく忙しかったですねー

平均して毎日仕事終わりは深夜1時、37才でよく体力がもったな、

と 思ったりもしてます。

一人でバタバタでしたが、とても楽しい1年間でした~^_^


また、2013年も頑張っていきますので、

どーぞ よろしくおねがいします。

作業をお待たせしているお客様、申し訳ありませんでした。

年開けからダッシュでイキますので、もうしばらくお待ちください。


新年スタートは、1月6日 日曜日から始めます。

では、みなさま 良いお年を~

本年はありがとうございました。   ブルーポインツ 代表 増井 康宏





では

ガッキーTAKAO号 9割 完成ですんでUPします~












































































 おちまい