2012年12月16日日曜日

クリヤキン スーパーリザード Kuryakyn  SUPER LIZERD

みなさまお疲れ様です~^_^

忘年会シーズンでみなさん二日酔いで死んでませんかー??


さて

今回は クリヤキンの 商品名「 スーパーリザード 」

よーするに、LEDライトのいっぱいあるやつ



付けましたー









これですねー


数が一番多い8個入りのセットを付けました

カラーが7種類にゆっくり変化していって、ボタン切り替えで

フラッシュ(点滅)も楽しめるとゆーやつです

ちょーど クリスマスシーズンなんで  ナイトランにはもってこいですな



今回は


2010年式 FLSTF ファットボーイのK谷さん号に装着です



ナガブチツヨシの大ファンな人で


とても面白いオジサマです^_^



さーて

やりますかー!



うへ~


数が多い~

これって

実はなかなか時間のかかる作業なんすよねー

光の当たり方とかいろいろ見ながら付けるんで



タンクも浮かせてライトを付けていきます





さっそく出来てしまいましたが


どうでしょう??

エンジンのフロント&リヤ

エンジンのセンター 

んで

エンジンをつつむよーに左右から

いいと思います~



テキトーに付けると


原チャリのコゾーみたいになるんで、上品に上品にね



足元も照らして安心




左側もこんな感じでー




ヨシヨシ







 チョーシこいて店の照明消したった















と まー

出来上がりです


GOOD!



持ち込みでメーカーは


わかんないスけど

ナックル ナックル ナックルガードも

つけておきましたよー






ハーイ 完成デース


K谷さん 明日 お待ちしております^_^





*****おまけ*****

















おちまい