2012年12月16日日曜日

もげてしもうたんよ・・・

さて真面目なお話をさせて頂いたのでここからは

私のスリリングな出来事を。

昨日久々にフライング ダッチマン号を引っぱり出しキック1発。

うそです。キック50発以上。 着ていた上着をどんどん脱ぎTシャツ1枚に

なった頃にエンジンはかかりました。

そりゃもう試合前のアップを済ませたJリーガー 

もしくは魔闘気を纏うカイオウのように湯気が上がっていました。

息はゼーゼー 足は生まれたてのバンビのようにガックガク。

腕はプルプル これだからハーレーはやめられませんな!!

で気持ちよく走っておりますと信号を右折しなければいけない場面に。

ご存知の方もおられるかもしれませんが、

私のバイク、車高4cmくらいしかないんです。

調子にのって颯爽と右折したその時です。

「ガリガリバッキーン!!!!!」

という今まで聞いた事ない音をたて急に右足が地面と接触。

「???????!!!!!!」

なんとか奇跡的なライディングで停車。

心臓バックンバックンなのを隠して 振り返ると そこには 落ちてましたよ。

ステップボードが。



びっくりですわ。

地面に接触して ステップが耐えられずにちぎれました。


かなり頑丈に溶接していたはずのこんなぶっといステップの

ステーがブッチギリですわ。

いやぁ本当に適正な車高って大事ですね。

皆様も足つきが悪いからと言って車高下げるのもほどほどに。

BPMCのメガネ妖怪は本日多忙の為

番線で縛って応急処置。

恐らく桜の季節くらいまでこのままな気がします。