2012年12月24日月曜日

くりすます いぶ~ん 

みなさまお疲れ様ですー

今日はクリスマス イブですねー^_^

午前中にウルトラのNさんとこまで納車で乗って

行ったのですけど、クルマがめちゃ多かったですねー




さて

本日はXL883 エボスポのN村さんのセル交換をしました



セルモーターの中がダメなんで交換シマス



セルの固定ボルトはプライマリーケース側からしか

取れないんで、ケースを外します



くら寿司も今日はいっぱいでしょうね

ちなみに

ハマチとあぶりサーモンが大好きです



てな話は置いといて

セルモーター関係を触る時は

バッテリーの端子を外しておきましょう  事故防止デス



2本で固定してるんで

ゆるめていきます






バッテリーからの配線などもとってやりましょう




ヨシ OK~




右 古いのー

左 おNEWのー


今回はドラッグ製でいきませう



付いたね




あとは

カバー付けて


クラッチ調整やってー



オイルいれて完成でございます







さてと

試乗にちょっくら行ってきます~





ガッキーガキガキTAKAO号も

ステップだけですが

ステー製作して取りつけしましたよー





ひ・だ・り





み・ぎ


えーかい??






ではでは

みなさま 


メリークリスマス イブ!! ^_^

 今日は家族でケンタッキー食いマース






*****おまけ*****



























おちまい