2014年2月22日土曜日

39



みなさまお疲れさまデス^_^

22日・・・・ にゃんにゃんにゃん

ネコの日・・・

とーとー

とーとー

本日で39才になっちゃいました~


やっぱあれですね

体にきますね

肩コリ 首コリ 腕の痛み 腰痛・・・

若い時なんて朝まで飲んでそのままツーリングとか

行ったりしたんですが

もうムリ 絶対できね~

若さって   いいな 








では

頑張って39才俺おめでとうってな事で

作業報告デース



TC FLSTS のD口くん号デス


今回はFフェンダーのリペイントなんかで入庫です

いつも見てもキレイな車両です~














以前にチェリーさんとこで張り替えたシート



やっぱステキ~

ペイントはもう出しましたよー






んで


TC FLSTN のT坂さん号デス



ハンドル周りのメッキパーツなんかを交換させていただきました




黒~





メッキ!



ここらへんを交換するとけっこう目立つんですよねー


いいと思います!







ETCも付けましたよー^_^

ありがとうございます





友達の


ショベリジU野号も

ハンドルのベースが来たので

詰め詰め加工していきます




ホイ!





前回よりもー少し


グリップ1個分上げてってリクエストだったんで

少し丸みを与える感じのプルバックバーにしました




写メ送ったら


気にいらん って返事きたんで 少しヘコミ気味でございます






うーん

いいと思うんだけどなーダメかな~





ほいで


そろそろ進めるべく

作業場のほーに移動しました


4速ショベルのK浦くん号デス^_^




まだイメージがぜんぜんですが


やっていきます!


K浦くーん!  待っててよー^_^











そうそう

あまりにクソ寒いんで

200Vのヒーター買いました^_^





夜中12時を超えると


恐ろしく寒いんで

自分への誕生日プレゼントデス^_^



ありがとう 俺~