2012年9月17日月曜日

ツインテック!三拍子!XL883Rー!

みなさまお疲れ様ですー

今回はと

リジットマウントの

XL883R スポーツスター にツインテックの

モジュールを取り付けました^_^






さて ウマイこといい音奏でるでしょうかー?









オレンジの883Rですねー




このカラーリング好き





よーし!


頑張って付けちゃうぞー




ポイントカバーをドリルでもんで・・・









パカッ




 出てきたな純正モジュールめー





配線はフレームの下でカプラーでつながってマスー




ツインテックの配線図見ながらー




配線バラしてー





よし取ってやったりー




ツインテック

シブイやんよー




仮付けして




配線も間違えないよーにと




点火時期も合わせてから

エンジン始動ー!!




どうでせうM上くんー?

いい感じかしら??


あんまし落とし過ぎもダメなんでこのくらいでー(笑)

あとは試乗して微調整です^_^






お次はちょい立ちコケしちゃったんで

シフトペダルを交換ですー

これはキジマから出てるロングシフトペダルです

長さが18ミリ長いんでブーツ履く人にはありがたい商品です










この長さがいいよん





前の純正は

おお!

ヒビがハイっとるで




以前に製作した


シーソーペダルも付けといたよー




シフトシャフトが


曲がってなくてよかったねー

これで復活ですなーフッフッフッ~





*****おまけ*****











おちまい