2012年9月23日日曜日

FXST スポーク張り替え~

みなさまお疲れ様ですー

連休は楽しめたでしょうか??


さてさて 

今度 BPMC公認 WILD GEN CAMP 開催ですが

皆様ぜひとも参加おねがいしまーす!

 みんなでワイワイやりましょー!

気軽に仲間をふやそーぜー!!





では 作業報告です

今回はまたまたスポークの張り替えですー

結構ウチでは多い作業だと思いますねー






さて

TC FXST1450 ソフテイルスタンダードのM田さんの車両ですー

今回はフロントの交換デース




まずは外してと





ディスクローターも外してタイヤも外します・・・







うーん

スポークが汚れていますなー





バランバランにして





サービスでリムとハブを

磨いておきます

普段なかなか手入れできませんしねー





ほーら

良かやん





今回はメッキタイプでー


ステンレスもあるのよ





ホイ








 ホホイ






ヘーイ





ヘヘーイ





ヘーヘヘーイ





んん~






ヨシOK





んで

ちゃんとリムの横振りと縦振りを取って

完成デース





タイヤとディスクも付けて

バランス取ってー




ハイ キレイ!

スポーク交換だけですごく車体が光って見えるのよねー





これで喜んで頂けると思いまする







では

本日車検でお預かり車両です







エボ FLSTF1340 ファットボーイのM井くん








ありがとうございました

しばしお待ちくださいませ~

では 明日は定休日ですがまっこと忙しいので

車検に行ってまいります~^_^







*****おまけ*****












おちまい