2012年9月25日火曜日

WILD GEN CAMP の 詳細です。

ゲートのオープン、クローズ 等 特にございません。

というかゲート自体御座いません。

受付はさせていただきますので、その際、

施設使用料をお支払いください。

尚、キャンプ場内どこでもテントを張れるわけでは

御座いません。

指定された区画内でのキャンプになります。

どうしてもお好きな場所にテントを張りたいという方は

使用料をご自身でお支払い頂く事になります。

ちなみに1区画でテント4~5張ってとこです。

結構スペースは余裕あると思います。

直火は禁止です。焚き火台等お持ちください。

秋の夜長、自分のバイクを傍らにまったりとした

贅沢な時間を過ごせます。

もしくは 腹をかかえて笑えます。

一応地図を掲載しておきます。

くれぐれも安全運転でお願いします。

では、当日 現地でお会いしましょう。