2012年9月28日金曜日

車検終わりマスター

みなさまお疲れ様です^_^

台風が近づいてるみたいですねー

30日くらいにはこっちにくる感じですねー

台風の中 バイクで走るとなんか燃えてきません???



では

作業報告デース










ヤマハ V-MAX1200のM下さーん








オイル交換もしておきました
無事に車検完了デーッス

お待たせしましたー!





 ヤマハ ドラッグスター400クラシック

お買い上げ頂いたTさーん





車両できましたよー






おまけでポリッシャーも当てときました






日曜日 


ご来店お待ちしております^_^






エボ FLSTF1340 ファットボーイのM井くーん










 オイル交換もしておきましたー







オイルホース一式&ガソリンホースも

交換完了デース

















ハーイでけたー





オイルと汚れでグズグズでした~



裂ける前に交換ですなっ

明日洗車して完了ですー^_^






んで


本日オイル交換に来ていただいた


TC FXSTD1450 ソフテイルデュースのM本さーん

ご来店ありがとうございましたー




リヤタイヤ太いッスねー250サイズですなー








ハートランドのリヤフェンダーですね










オシリ ボーンって感じですね~


ステキ~ン






それとー


ワコーズのキャブレタークリーナー

S口くーん! 入荷したでー








*****おまけ*****












おちまい