2012年9月29日土曜日

ショベリジ  進めてマスター

みなさまお疲れ様ですー

台風ですねー雨ですねー

運動会とか中止のとこ 多かったみたいですね~






では

お待たせしてます ショベルリジット ガッキー号

きちんと進めております

























タンクも似合うね~

もーしばらく お待ちください






エボ FXSTSB1340のH中先生ー



本日タイヤきました

エイボン コブラ

フロント23インチ  リヤ18インチの240サイズデース






明日晴れ? なら取りにきていただける


ドラスタ400のTさんの

追加で注文頂いたタイヤ 交換しときましたよー





フルジャッキアーッップ!!






シャフトドライブ おもっ!














これで気持ちよく走れますねー









テール&リヤウインカー修理&マフラー音静かにしてー!


でお預かりの ヤマハ TW225のK西さーん










配線めちゃくちゃでしたが
 

キレイになおしておきましたー

マフラーもだいぶ静かになりましたよー

無事に完成デース

ありがとうございます^_^








*****おまけ*****










おちまい