2012年11月3日土曜日

スポークって大事

みなさまお疲れ様ですー

昨日は娘の誕生日だったんで

家でお鍋をしました^_^

やっぱ 冬は鍋でしょ~あったまるしー




さて


本日は作業報告デース




スポーク折れちゃった

W村さんの エボ FXSTCの修理をしました



うーん

折れとるな




8本折れてましたー







外してー




OK-と





うりゃ




おりゃー





んで~





はーい




デケター!

あとはバランス取りデス





んで

その勢いのまま

ショベリジガッキー号のフロントも組み付けときますー





こっちはスターハブに21インチリムです



ヨーシ




ハイ デケター!


次回からは自分で組むヨーニ 

わかったかね??




そして

先ほど組んだ W村さんのホイールに

タイヤとディスクとプーリーを取りつけてー



スバラシイっ!





よくデケマシター





キャブレターの

ブリーザーにガスケットも付けておきましたよー





リヤブレーキマスターのガスケットも

新品がきたので交換しときます






ハイ

本日お預かり車両です


TC ロードキング クラシックのRへいくん号ー












イエローなカラーで


シャレオツですなー

車検でお預かりです^_^

しばらくお待ちください




作業写真撮るのわすれましたが


XLHスポーツのN村さん号









無事に修理終わりましたー

明日 車両ひきとり おまちしてます







*****おまけ*****









おちまい