2012年11月8日木曜日

XR1200X

みなさまお疲れ様です


今日は

車検で XR1200 が入ってきました^_^

なかなかお目にかかれないので

写真をアップしますねー





 2009年式 XR1200Xです

Xのブラック仕様でカックイーですね

もう販売してなかったっけ?






マフラーはモーターステージさんとこのです

 エンジンはビューエル譲りだそーです

ちなみにヨーロッパ仕様だと90馬力あるそーです







左右のステップ周りの作りが

個人的にスキです













メーターもタコのほーが大きいのよね




タンクの形も独創的ッス

 ハーレーらしくなくイイ~









テールカウルは


ちと ぶっちょいかな




このエンジンを


スポーツにのっけたら

かっこいいのになー









エアインテークもタンクの下ー





フォークもキャリパーも


なかなかイカツイねー



オイルクーラーも標準装備







と まー

けっこう好きなカタチなんですよねー

こーゆーの乗る人 通ですな~







*****おまけ*****










 おちまい