2012年11月7日水曜日

スプリンガー??

みなさまお疲れ様です

本日はお客さんで仲のイイ

ラッキーI田がお店に遊びにきまして

今月の29日に 服屋さんをオープンするってんで

報告に来てくれましたー

元々 ○ャンピング ○ャックの店員だったんで

知ってる人も多いのでは???

彼の口癖は「 オツカレッスー」  デス


また

場所とかは近いうちに報告シマッスので

みなさん行ってあげてください~^_^







さて

本日ですー




エボ FXSTSB  バットボーイのH中先生のですー

PM製 フロント23インチ&リヤ18インチの240サイズや

PM製オープンプライマリー、ミッドコントロール

ワンオフガソリンタンクにシート

PM製リヤフェンダーなんかのガッツリカスタムなんで

ガンバリマース




この前でここまで

バラシておきました




純正キャブはとっぱらいます





んで

プライマリーも中身ごとゴッソリ外しましょう~

まずはカバー開けて




 クラッチシェルなんかもはずしてー






インナープライマリーカバーも外してねー





ベルトプーリーも外しませう





エンジンオイルも抜いてと





オイルタンクも作業しにくいんで

はずしませう





どれどれー





しゃっ!





ブレーキキャリパーも

前後パフォーマンスに交換なんではずします





ついでにステップ系もとー






うーん

今日はここまでですー

写真はパパっとやってるよーですけど

けっこう時間かかってるのよー





ワンピース好きのガッキーのショベリジも

やっときますー

スプリンガーは仮付けなんで

バラしてグリスアップしますー




ん~





シャックルんとこもね





スプリングのとこもね





ほい





んで





んでで





キチンとやって

も一回組み付けマース





ヨーシ












ハマーさんのトップライザーと


ハンドルも組み付けておきませう




うん


イイんじゃね?



イイんじゃね???

















*****おまけ*****










おちまい