2012年11月10日土曜日

XL1200X 48 パイソン スローバックスマフラー

みなさまお疲れ様です

最近ですが

陸運局の車検の検査レーンがもともと3レーンあって

ひとつが工事で封鎖されてしまい(来年まで)

今週なんてもう1レーンもストップしてしまって(工事で)、

結局1レーンだけになって

車検に行けないくらいに混んでしまってシャレにならん状態です~(泣)

 車検でお預かりのお客様  ゴメンナサイ~





さて

本日はXL1200X 48 フォーティーエイトのK村さんが

パイソンのスローバックスマフラーを付けてくれました~




もう付けちゃったあとなんですが

ちと

めずらしいマフラーなんですよねー

よーく 見てくださいな













わかった??


なんと初めからマフラーバンテージが巻かれているのですよコレ




んで

マフラーエンドにメッキのカバーが付いているのです




さすがとゆーか


かなりしっかり巻かれてるんでビクともしませんー


考えよーに よっちゃ

カッパ着て足が当たっても溶けない

うーん

ナイスアイデアだなコリャ


デザインもいいし

個性的なん好きな人にはオススメですー^_^


K村さん ありがとうございました~







 んで

本日車検でお預かりの

K岡さんの  2009年式 FXCWC-C ソフテイルロッカーCです

マフラーは

サンダーヘッダー付けてマス



コンピューターはサンダーマックス

エアクリんとこは

ローランドサンズのファンネルを付けています

全部ウチで取り付けさせていただきました



リヤタイヤなんて


初めから240サイズなんよねー

あなた太い太すぎるわああああ!



リヤフェンダーも特徴的ですね





メーターは

なんか なんか なんかモコっとして違和感が・・・・・




ハンドルんとこもロッカーオンリー仕様ですなー





フロントホイールは


結構好き

ちょっと加工してペイントしたらカッコ良いのでは~?




シートも大きめですが


なんとタンデム用のシートが内蔵されてるんですよねー

メーカーも考えてますねー




 ロッカーC のCは

クロームのCなんでメッキエンジンなんすよねー








RSDのファンネルね


メッキエンジンに似合いますよねー




イグニッションコイルと一体型の


メインキーシリンダー




こちらのロッカーは

もう販売されてなくて

今でも中古車両でけっこう人気があるんで値段高いみたいですねー







*****おまけ*****











おちまい