2013年6月19日水曜日

FLSTN デラックス君 と FLTSF ボーイ君

みなさまお疲れ様ですー^_^


エヘッ



 買っちゃいました

ファミリーカーのド定番    エスティマ


嫁さん乗れるの これくらいでしょーってな感じで・・・


実際 クルマは改造もしないし  スグに飽きちゃうんですが

子供もいてることやし

大事に乗ってあげたいと思います^_^


あーあ・・・

借金が増える一方だわ~(泣)


けど

早くこないかなー



ではでは

作業報告デース








2005年式


TC FLSTN ソフテイルデラックスのN道さん号です

しかし キレイな車両です


今回は、ハンドル・S&Sキャブ・エアクリーナー・モジュール・

ハンドルのスイッチBOX周辺のメッキパーツ・カムカバーのLED・

LEDイルミネーション・ワイヤー類メッシュ交換 などなどの依頼を

受けさせていただきました



まずはハンドル


メーカーはALLOYARP(読めやん)の ストリップバー13インチです

カクカクのデザインで良いですねー


シート&Gタンクを外しときましょう







よっこらせ



はい~



前のと比べるとこんな感じ


顔に見えてきた



配線は中通しなんで頑張ってこー!




カクカクし過ぎて通しにくい!


やんにくい!


ついでにスイッチBOXもメッキタイプに交換しときましょー




ヨシ



GOOD



下も配線出してねー




けっこうやんにくかった




カリ付け状態~



シート下の純正モジュールもー


ツインテックに交換!




んで S&SのEキャブに交換シマッス













おつかれCVキャブ君




ポン!



パコ!




マップセンサーは次も使用するので優しく外しときましょう




オレ達の出番だぜ~








シャーコラー!




アイドルアジャスターも忘れずに付けとこーっと



ポンと!


キャブに熱を伝えにくくするためにスペーサーも忘れず



イイッス


そしてなにを血まよったか(何も考えなく写真撮ってた)


バカな私は(何も考えなく写真撮ってた)



この時点で朝4時だったので(何も考えなく写真撮ってた)



あーあ(何も考えなく写真撮ってた)


取り付けラストあたりで・・・


ああーッ!!!


エアクリちゃうやん!!

マイガー!マイガー!!(泣)



彼を忘れてました

ローランドサンズのエアクリ君

俺 何しとんねん

ボケボケですやん(怒)


キレイだよベイベー


ハイ 脳機能が停止しそうなんで

いったん置いときます



気を持ち直して

タイヤ持ち込みで来ていただいた

TC FLSTF ファットボーイのN井さん号です^_^

今回は前後 ホワイトリボンのに変えます



 フロントね


似合う


リヤは幅140サイズのを

取り付けます  ノーマルは130サイズね


よっと



おいでやす~




 イイネ!

タイヤサイズが太くなったんで

リヤフェンダーの(またがって左側)内のボルト&ナットを

すこしカットしました




太いの好き!

シャチョーサンフトイネ!

フトイノワタシスキ!





ゆー感じで

次回に続きますー


ではではみなさま

お疲れ様でしたー^_^