2013年6月13日木曜日

BMW R100RS

みなさまお疲れ様デス~^_^

今日は暑かったですねー

台風はいったいどこへ行ったのでしょうか??


最近 子供もいてるんで

クルマを大きいのに買いかえよーかどーか

悩んでおります~

やはり定番の1BOXだろな と思いつつ

お金ないのにハゲちらかすほど悩んでおります


片思い中のトラックはいつになったら手に入れられるのか・・・

恐ろしく先な感じがしてきた・・・・・(泣)






報告デース



BMW R100RSのY武さん号ですねー

もう8万キロほど走ってるんですね

なんて丈夫なんでしょ BMって



今回は

すり減って段付きになったディスクローター前後交換と

セルモーターの交換の依頼をうけました



まずはフロントから


よいしょっと



さずがこんだけ走りゃ

ガタガタになりまっせ


ハイ~

フロント2枚 交換~



よし



次はリヤ

こっちは一番ヒドイ状態デス



ホーイイ 取ったった



ホラ スゴイっしょ



んで新しいのを取りつけます


次はー

セルモーターの交換しましょう

こちらも周りが遅い感じ~


まずはタンクをはずしましょうね


外したあああ



エアクリーナーBOXの固定ボルトを緩めて

BMWのエンジンカバーを外します


セル発見!!


んで

こっちがNEW


オラオラー!!

出てこいやー!


おとうさん!

無事に生まれましたよ!


しかしエンジンの

真ん中にセルがあるとは・・・


ハーレーとは全然っ違う


なんとかがんばって装着!

回り方がパネッス!









んで

もとに戻してー


ホイ完成!







Y武さーん!


お待たせしましたー!

夏に東北行くってんで

気を付けてくださいねー^_^





オレの愛車は鉄馬ダゼー!


って ゆー人はこれくらいやってくれないとこまるな~



これ最高


肉肉しい


これもグー




アメリカン ・・・か????




もうわからんわ



芸術やね芸術



それではみなさま

お疲れ様でしたー^_^