2013年8月3日土曜日

Y中君 よかったねー^_^

みなさまお疲れ様です^_^

けっこう前からなのですが、

探し続けてたショベルがやっと見つかりました!

1984年式のFXSB1340です

程度はなかなか良さそうですねー


Y中君にはお待たせしてしまってホント 申し訳ないです~

けど よかったねー^_^




 車両は現在 アメリカにあるので

本日 国際送金でアメリカへ車両代 振り込んどきましたよー

英語だらけでよくわからん

あとは

日本に車両来るまで、しばらくお待ちくださ~い




ではでは

作業報告いきます


前後タイヤ(ピレリのナイトドラゴン)とFブレーキパッド交換で入庫のT口さん号です


あいかわらずトンガってますね~


自分からこのツノを見た感じは・・・





こんなイメージです







走ってるとこんなイメージ









 もし悪者が行く手をふさいだら

こんな感じで ドーン!!



 吹っ飛んだー!!






そして・・・









ウイー!!


神降臨キター!!^_^




では

フロントタイヤからー



バランス取ってー



ウイー!



リヤタイヤもー









ウイイー!!

ブレーキパットも ウイイイー!!

完成でございます

ご来店おまちしております




ほいで

部品来るのが遅くてお待たせしてしまった

XL1200RのM君号



リヤフェンダーをね




 外して



外してね




イージーライダース製の


ショートフェンダーに交換!


 ウインカーも交換~



シートも変えてー




サイドナンバーなんかにもしちゃってー




フロントのウインカーも交換!



んん~! 良くなったぜMくーん!



んでー


以前にベルトプーリーのベアリングが終わっちゃって

部品が出ないって話した

XL1200RのU田さん号です



アメリカ仕様のプーリーきたので


やっとこさ交換です



ノーマルプーリーよ


サラバじゃ



ホイ


キター!!



オウイェ


U田さーん!  お待たせいたしましたー!




こちらは

リヤホイールのベアリングが

ガタガタに砕けちった

BMW R100RSのY武さん号です


高速で1**キロで走ってたんですってー(汗)

東北までツーリングに行ってたんですけど

ホント 事故らなくてよかったです~


ベアリングがシャフトに焼きついてしまったらしく


シャフトが抜けなかったんで

サンダーで切りました







部品注文しときましたよー

しばらくお待ちくださいね




続いて


こちらもタイヤ交換で入庫の

XL1200C のS谷さん号ですー


めちゃキレイやなー



フロントタイヤ交換ー



リヤもねー




でけた!

今回はピレリのナイトドラゴンにしていただきました

S谷さーん!


お待たせいたしました^_^




あとはー


カム周りが砕けちった

TC FLSTF ファットボーイのK山さん号です



カム側はもう組みこんだけど

フロントのインテークのバルブがピストンに突いちゃって

圧縮ないんで

至急部品注文してまーす



K山さーん!

もう少しだけ待っててくださーい!

ごめんなさーい!