2013年8月31日土曜日

マー君 スゲーってば

みなさまお疲れ様です^_^

楽天のマ君 やりましたねー!

負け無しの 開幕19連勝と自身23連勝!

スゲーわヤツは~

あんまし野球は見ないけど 24歳でこんな記録作るって

天才やん!



 ま

ヤクルトのバレちゃんもホームラン 60本は行ってほしいですなー

今年のプロ野球はなかなか 面白い^_^



では

作業報告デスね



こちらもちょい前ですが

ウチでこの前 納めさせていただいた

TC FLSTC1450 ヘリテイジのT岡さん号のマフラーを

交換させていただきました



注文頂いてから届くまで けっこう時間がかかりましたが

フリーダムってメーカーの

レーシングデュアルってマフラーです

左右独立管で

サイレンサーがデカイ!

こちらはブラックのメッキエンドタイプです



ってか

もう付けました

 ちょいつけにくかったかな



でもなかなか カッコイイやん!





 音もいい感じ!

重低音出てよろっし!




 エキパイ部はオールカバーが

されているんで ヤケドの心配も無いですねー



左側もイイねー


こりゃ 売れるわけだわ^_^


T岡さーん!  お待たせいたしました~




んでこちらは

車検でお預かりした

TC FLHRC1450 ローキンクラシックのK井さん号です



バッテリーが チーン 

だったけど 無事に車検完了いたしました



バディ シートをこの手の年式の車両に付けてんの

初めて見たけど

なかなか似合う!ウマイこと取り付けてますなー





 K井さーん!

お待たせいたしました^_^





*****








































 !!