2013年8月5日月曜日

ロッカー! シ-!

みなさまお疲れ様です^_^


8月は猛暑が続くらしーですね~

てかもう8月やし!

作業が溜まって溜まってヤバイんで

明日は仕事します


ちなみにお盆休みはありません

ってか、とれません~

暦どーり、毎週月曜だけお休みする予定デス





さて

作業報告しますねー



こないだから車検でお預かりの

2010年式の FXCWC ロッカーCのN田さん号です


実は車検は無事 終了したんですけど

追加で部品注文をいただいたんですよねー



ハンドルは今 ドラッグバーなんですが

今度はアレンネスのハンドルに交換します



早速

タンク外してー









お次はこちら


ネスのラムバー ってやつ

LOWのほうです



ここらへんがネスっぽい





いろいろ外していきます



並べるとこんな感じ

グっと手前にくるしー








配線は中通しなんで 穴が初めから開いてます




ジャジャーン!


中通しのアイテム  シリコンスプレーです

どこにでも売ってます。

純正のハーネスは太いんで

中の滑りを良くするためにシューっと軽く吹いておきます

入れる時は

濡らしておかないと ね





 ズボズボ入れてきます




でっ!

出たっあ!



もう片方もね



んで

車体に仮付けー



グリップもネスのに変えます



んーイイ感じ




フロントのステップとシフトペグも同じシリーズで

ネスのを注文いただいたのですが

シフトのみ先にきたので付けときましょう




んで

なんやかんやで完成!




いいねー

アメリカやねー



手前にはきてイイんだけど

少し幅が広いのよね



外人サイズだからしゃーない



似合う似合う!




んで

純正モジュールのデータ書き換えもしておきました

アイドリングはだいたい750回転くらいまで下げておきましたよー



次の日

モーターステージから

エアクリーナーとブリーザーボルトがきたので付けましょう~



これね



外して







んで


ハイ付けたー!


ちょい クリヤキンをパクってるよーな・・・・・




迫力あって いいです





 ステップはまだきてませんが

一旦 完成で納車させていただきます

N田さーん!

お待たせいたしました^_^




スポーツ乗りのOさんのセカンドカーの


ホンダ ソロにも 強化クラッチ 付けましたよー



うーん・・・




ほほうー





このタンク


加工したら

ハーレーに似合うかもしれんな

 うーん・・・・・