2013年8月5日月曜日

アメリカ好きは集合でお願いします。

暑いですね。毎日。

夜になってもぜんぜん涼しくないですね。

イライラしちゃったりしますね。

日曜の夜なのにさざえさん見て

ゴロゴロして休日が終わる・・・

・・・・せっかくカッコイイバイク乗ってるのに

もったいなくないですかそのダラダラ時間?

そこで!!!

急遽やっちゃいます。

ゲリラスタイル
缶コーヒーMTG





















アメリカ臭プンプンな車屋さんといっしょに

アメ車やアメリカンなバイク集めちゃおう♪

んでもってSAにいる一般の方をびっくりさせちゃおう。

ってスンポーです。

別にイベントする訳ではございません。

ただいろんなアメリカ臭プンプンな

車やバイクを眺めるってだけです。

アメリカンカルチャー好きなら

きっと楽しめるはずです。

夏の夜にちょっとした刺激・・・いかがですか?

時間と場所は

8月11日(日)紀ノ川SA(下り)

PM8:00~11:00

でございます。

いつ来ていただいてもOKです!

阪南ICから和歌山向いてお越し下さいませ。

あなたの自慢のバイク見せてください。

写真撮らせていただいて後日こちらで

UPさせて頂きたいと思います!!

お待ちしております!!