2015年1月15日木曜日

北海道 行ってきました   その②

みなさまお疲れ様デス^_^








では

番外編  北海道  その②でございます




朝11時くらいに登別のホテルをチェックアウトして

高速に1時間少しくらい運転して

札幌に到着しました





んで

札幌市中央区の

 狸小路四丁目商店街ってアーケード街を歩きますと







炎神  (えんじん)









こりゃまた

ラーメン屋さんでございます


お昼時なんで人がいっぱいならんでおりました



 




そして注文!

キター!!















炎神ラーメンと

炎の潮ラーメン









うんままままーーーっ!


おいしいやんけー!!







嫁さんと娘は潮ラーメン


こっちもおいしいっ!








マジでおいしかった


関西の人は好きな味かもデス




 炎神  http://n43engine.com/access.html













そしてまた出発!!


娘はお昼寝タイムでございます









また雨が降ってきたんですが


札幌 場外市場にやってきました











海鮮系のお店がいっぱい並んでて

食べる所がたくさんあります







カニも並べてる~










どんぶりがたくさん!!











ヤベー

ガマンできない









じゃー

ここのお店にします!!

1階はお土産売ってて

2階が食事できるよーになってます










ウニどーん!


海の宝石箱やーん!!(笑)




晩ゴハンのことも考えて

小さいめのを注文しました









うんまままーーっ!!





もう一回言います




うんままままーっ!!






食べ終えたので、

場外市場にサヨナラです



んで

札幌市内を少し運転して

晩御飯のとこに到着デス!!





写真撮るの忘れたんですが、

イクラ丼大盛りで有名な居酒屋

はちきょう にやってきました





ピース










まずは

カキも食いまっせー









うんまっ









店員さんが

撮影してくれました









 ほんで

はちきょうの名物 イクラの 「つっこ飯」


オイサー! オイサー!

って掛け声で目の前でイクラをどんぶりに入れてくれます






モリモリやーん!









さっそく

いただきっ



めさめさおいしーんっ



もうバイク屋のブログには

なってませんね

ただのグルメリポートですね











娘も










ジーっと

見つめ・・・・・











バクっ!!












そして飲む

飲んで食ってばっかりですね



この


はちきょうって居酒屋

なかなか良かった~




 はちきょう  http://www.atomsgroup.jp/ 





そして

札幌郊外ですが

本日泊るホテルに到着










札幌 北広島クラッセホテル



http://kitahiroshima.classe-hotel.com/

  







写真は次の朝撮りました









ゴルフ場と合体してるホテルですね


景色がサイコーデス





















ハイ

二日目終了~




三日目は

旭山動物園に向かいまーす






次回 に続きます~