2015年1月19日月曜日

FLHTCU  その②


みなさまお疲れ様デス^_^






FLHTCU その②

いってみましょー!!^_^












前回に続きで

新しいグリップヒーターの取り付け完了です









んで

今回 追加で

クリヤキンから発売されている

スピード&タコメーターのLEDリングカバーも付けていきますね









ハメたらこんな感じ

この縦スジのところが光るしくみです











インナーフェアリングも

パールホワイトにペイントしました








ひっくりかえしてから









配線通る所に

ドリルで穴あけて








付けたぜー











他の計器類もいっしょに付けてと











車体につけて










キーシリンダー周りも付けて










オーディオ・スピーカー などなど

顔面内の配線をつなげてー








LED スイッチオン!!

いいじゃない!!








さらに

作業はすすむ~









やっとここまできた・・・・


他の部分の作業もいろいろやってて

 スゴイ時間かかってる

(てか、一枚上の写真が夜中の3時前でこの写真が朝9時・・・寝てない・・オーマイガッ!)








んで

フロントフェンダーも




言いたいとこなんですが、








フロントホイールは

純正メッキだったんですが、

メッキがハゲハゲ剥げだったので、中古で

状態のいい純正アルミに交換します

  


こちらもめげずに組み付け前に

コンパウンドでキレイキレイに磨きます

磨き過ぎて

指釣ります

眠たいです

フラフラします





なんせ

作業が多いんで大変でゴザイマス~



では

次回  その③に続きます~^_^