2015年1月30日金曜日

FLHTCU  その⑤  ラスト



みなさまお疲れ様デス^_^


今日はめっちゃ寒いッスね~

いきなりきましたね(涙)


風邪などひかれないよう

お気をつけてくださいね





では


FLHTCU その⑤ ラスト

ってか まとめでございます~









前回に作った

ナビステーですね

なんやかんやで考えて

うまくいきました










CDもちゃんと出し入れできます














シメは

タンクのエンブレム付け

これで完成した感があります











全体図


初めは白色の紫パールのオールペンオーダーだったので

どんなになるか心配しましたけど

似合っております



太陽の下ではまた違った色が出てきてサイコーデス




実際はこの次の日に

再度車両持ち込みでペイント屋さんに

全体のペイントパーツを車体ごしに

1日かけて磨いてもらいました



































後ろすがたもビシっと決まっております


あえてバガースタイルにしない


ってーのが、好みですね














































いやー

やっとこさ完成しました


待って頂いて ほんと感謝しております










元々はこんなんでしたからね


色だけで激変しますねーバイクって











Hさーん!


お待たせいたしました^_^


楽しく作業させていただきました



ありがとうございます





では

FLHTCU編  おしまいおしまい~^_^