2015年1月27日火曜日

FLHTCU  その④


みなさまお疲れ様デス^_^








FLHTCU その④

はりきっていきましょー!!^_^









はいコチラ

知ってる人は知ってる

ハンドルブレースです

ハンドルにクランプを固定してハンドル強度をUPさせるってやつです


オフ車なんかによく使用されていますね

今回はコレを使って

ナビステーを作ります











とりあえず装着

しかしいいトコロで固定したら

CDが出てこないことが判明~


上の写真はCD出るとこで左側クランプを固定

右側は長さが足りなくなってます











ナビは真ん中


んで

走行中に良く見えるようにしてね

とのご依頼なんでココに止めたい










ハンドルブレースは

ブッタ切って


カラーをステンレスで製作~










再度

カラー入れて

CDが出るトコで固定










じゃ 次


ステンのパイプをカット

フタも丸くカット











溶接~











ナビの後ろのハンドルクランプを使用します













ほいで

こっちもステンの丸棒を

こんな感じで曲げ曲げしちゃいます











丸棒をカットして

仮に合わす











溶接













バフかけてキレイにしましょうね









カラーも穴開けときます

ほいで

ブレースにステンボルトで固定












着いた!!













プラスチックキャップでフタ













ハイ

ナビ付けて配線付けて完成!!




ド真ん中!




これで良く見えるでしょうね~^_^





では

次回  その⑤   ラスト に続きます^_^


いよいよ完成でございます