2013年11月3日日曜日

大きさじゃない!問題は形なんだ!←?

皆様、ご無沙汰しております。
巨乳よりも美乳派、いや、やっぱ美巨乳に越した事はないな。
だいたいどこからが巨乳にカテゴライズされるの?
パッドって反則じゃないの?
なんでおっぱいにばっか目がいっちゃうの?
私は何が言いたいの?

そんな広報のRATで御座います。
ご存知の方もおられると思いますが私のフライングダッチマン号は
「RAT」と呼ばれるジャンルにカテゴライズされます。
これです。↓↓


















海外ではちゃんとそういうカテゴリーがあって
やはり超弩級の方々がいらっしゃいます。
そんなRATを少々ご紹介。
まずはこちら↓↓



















チョッパーですね。せっかくチョップして
軽くなった車体にどんどんくっつけて重くなっている
事に素晴らしさを感じます。エクセレント!!
よだれが止まりません。

続いてこちら。↓↓


















インディアンですね。
日本人ならもったいなくて絶対にやらないでしょう。
きっとデッドストックのパーツを
目ん玉飛び出すような値段で買って
装着して大満足だと思います。
インディアンをこんな風にしちゃう感性に
おしっこちびりそうです。
今 ちびりました。
大量に。

続きまして、これは有名な1台です。
スミティのナックル。↓↓


















10年ほど前に初めて見た時、
「あぁ同じ匂いのする人が世界にいる・・・」
と衝撃を受けたのを覚えています。
その当時私はRATというジャンルを知らず、
自分に必要なモノ、カッコイイと思うモノ
を装着する事がブームでした。
(今もですが・・・)


ここからは番外編↓↓


















これ、スポーツスターです。
やりすぎてちょっとお世辞にもかっこいいとは
いえない気がします。
これってどうなんでしょうか・・・

とどめ↓↓


















もはや世紀末です。
この方が乗ってそうです↓↓↓























世界は果てしなく広いですね。
皆様も楽しいカスタムライフを。