2013年11月6日水曜日

まさかの続編。

マダムX:「お兄ちゃんこれ動くのん?」
R:「絶好調です。」
マダムX:「へぇ~っ!私こんな単車見た事ないわぁ~」
R:「HAHAHA!そうですか。」
マダムX:「へぇ~っ・・・これ動くのん?」
R:(どんだけ疑うんだこの人・・・)
 



 
さぁはじめましょうか。
前回RAT写真を添付していたのですが、
まだまだ世界には変な人々はいるので
もうちょっとご紹介を。
まずはこれ↓↓


















トライアンフのチョッパーですね。
とてももっさりしていて素敵です。
ただ・・・このオイルの漏れ方はどうでしょう。
古いトラはエンジンにクラックが入ると
聞いた事があります。ありますが・・・
これははっきりいって緊急事態では?
漏れるというか垂れ流す?って感じ。
いくら見た目がRATでもやはり
走ってナンボ。コンディションは絶好調を
維持するべきです。
コイツとは一緒に走れん。
危険すぎる。


続きましてこちら↓↓

















これパンヘッドですね。デュオグライドかな?
強烈な状態になっています。
私的高評価ポイントは
①「オイルフィルターが四輪用のクソデカイやつ」
②「意味のわからない後ろ向きのクソデカイライト」
③「タンデムシートの後ろに消防署のポストが積まれている」
この3点でしょうか。
なによりこのオーナーの自信満々な笑顔。
これはイイ!
プライド持って乗ってる感じがします。


はい次↓↓


















これも強烈ですね。ショベルですね。FLHっぽい。
こちらの好評価ポイントは
①「あえてマフラーがテーパード」
②「最後部のツノにグレーのガムテープが2巻も刺さってる」
③「おっさんの首元のバンダナ」
この3点です。
そしてこの人も自信満々の笑顔。
本当に好きで乗ってる感じが
滲みだしていて最高です。
ビールっ腹もだらしなくていい感じですね。


いかがでしたか?
RATの世界は?
こちら側にいらっしゃるつもりなら
相当な覚悟が必要です。
それでも来たいとおっしゃられる方、
歓迎致します。
まぁいないでしょうが。




おまけ↓
RAT BASEに飾ろうと思って作った
ポスターです。カッコよろしい。