2013年11月8日金曜日

ばが~すたいる

みなさまお疲れ様デス^_^

今日は来年から娘が幼稚園に入るので

午前中に見学に行ってきました


 もう(来年ですが)幼稚園に行く時期が近づいてきたんやなー って

少しうれしく すこーしさみしい気持ちになりましたね~


ずっとパパっ子でいて欲しいなあ~





では

涙をふいて

作業報告にまいりましょう



2000 FLHTC1450 のH間さん号です



クリヤキンのメーターリングと

オーディオカバーが来たので取り付けていきます



取り付け前~




取り付け後~


どうです? 見た目がかわりましたねー



んで

お次は デバイスさんから出ている

バガーリヤフェンダーカバーがペイントからあがったので

取り付けます



ノーマルはこんな感じ

ツインカム前期のフェンダー  って感じ~



仮に組んで

フェンダーの横に穴開けをしなくちゃいけないので位置決めです







んでから

固定してウインカーも追加工して配線します







 うん!

良なったやん!


カバーの下のスリット部にも

テールランプ兼ウインカーも付けました


ウインカーを出せばテールが半分消えて

ウインカーランプにチェンジします









いいね!



もぐって作業すんのが大変でしたとさ~


H間さーん! お待たせいたしましたー^_^



次は


こないだご購入いただいた

2010 FXDB1580 のM田君号です

追加注文のタイヤ前後とバンスのマフラーが来たので

作業していきます


せっせこタイヤ前後交換しますー




バンス&ハインズのショートショットマフラーも


付けておきますね



バンスはデザインがいいよねー



フルカバータイプのヒートカバーだからヤケドとか

心配しなくていいよねー





M田くーん!  お待たせいたしましたー^_^