2012年6月22日金曜日

ビューエル ライトニング XB12SS

みなさまお疲れ様ですー

昨日の雨で和歌山市内の一部がスゴイことになってましたねー

まるで海のよーに・・・ 自然ってコワイ・・強すぎでっしゃろー


さて、本日は車検から始まります

エボ FXR1340ですー

検査場まで点検がてら乗ってきましたが

乗りやすいねー


ホイールベースが少し短いんでコーナリングも

違和感なっし! なぜジャパンでは不人気車種に

入ってしまうのか もったいないなー(泣)


カスタムとゆー観点からすれば

フレーム形状とラバーマウントってのがカベなんですよね

本国ではけっこうはやってるんやでー

いちおー、車検は無事完了です。

チェーンだけダルンダルンでしたが(汗)


帰ってきてからはSRの修理です

こないだキャブの掃除したのです

遅ればせながらやってきまっしゅ


キャブも取り付けてー

おお! マニの負圧の所のメクラにキレツがああ!

直しておきました

あとガソリン入れ替えてタンクそうじやプラグそうじや

充電したバッテリー付けたりとしてー

ハイ一発始動っ! 試乗もしました

よく走るでスザンヌ

ビューエルのお客様 O西様も来て頂きました

モーターステージの新作マフラーを取り付けです


2008年式のライトニング XB12SS に付けますー



ハイどーさ


エーヤン


っちょえーやん


S字になってまス

感激して乗って帰られました

ありがとうございましたー


夕方ですが 次回 ピーナッツタンクを取り付けるXL1200Rの

K様夫妻もタンデムで遊びに来てくれましたー

おもしろ夫婦です


エボスポ883RのM上様もきて部品交換しました

次はHSRキャブの交換で入庫予定でしゅー


今日は嫁さんに車検の間 留守番を

お願いしたのですが、帰ってきたら似顔絵を

書かれてました


オレー


ムスメー

なんか似てるからくやしっ!

そんな今日この頃であります(笑)

それではみなさん お疲れ様でしゃしゃー

明日もがんばりマショー!!