2012年6月19日火曜日

ホイールカスタムペイント!

みなさまお疲れ様です(^^)v

今日台風がくるんで店に台風対策したんですけど

それましたねー

ひと安心しました(^^)v

本日はてみじかに連絡のみでゆるしてん

N登様

スポーツのホイールペイント上がってきました!


ブラスカラーとグロスブラックで仕上げました


純正もこんなんするにするとシブイですなー

カッコいいですやーん(^^)v




しばしーお待ちください

では

本日は報告だけですみません(汗)


みなさまお疲れ様でしたm(__)m

明日も頑張りましょうー!(^^)v

PS  Mもっちゃん  どんまいどんまい!