2012年6月25日月曜日

スーサイドクラッチ???

みなさまお疲れ様ですー

今日はちと疲れてしまったので作業報告です

Mもっちゃん

スーサイドクラッチ カタチができたで~

ハンドシフトのとこも作っておきましたー







よろしくですー

今日は天気が悪いのにお客さんもバイクで

来店してくれましたー

スポーツ乗りの仲良しな三人組みです


アイアン・アイアン・ナイトスターのブラック軍団です(笑)

M下くん・Sもっちゃん・N岡くん またきてねー

ETCもお買い上げのT様 

ありがとうございました


U野も今日はお疲れ様ー



あーあ・・・

本日 入庫が2台でまたまた店が満タンに

なってしまいましたー

ヤバイなー仕事がたまってきたぜー(泣)

マジどーしよー????(汗)



仕事のストレスに負けてハゲちらかすかもしれませんが

笑わないでねー

では 明日は定休日でございます

それではみなさま お疲れ様でした~m(__)m

明日 仕事頑張ってくださいねー^_^