2012年6月30日土曜日

スポーツスター完成ー!

みなさまお疲れ様です


今日は久しぶりに晴天でしたねー

世間様ではボーナスが出たってニュースが流れてきましたー

平均ボーナス額はなんと51万円だそーです!

そりゃみんな金持っとるわースゲーや~

では夏はガンガンカスタムしてくださいっ!!!(笑)


木曜からですが

スーパーカブ110の納車に行ってきました







メーカー記載では燃費がリッター63キロらしーです

ガソリンタンクが容量4.3リットルだから 約270キロも走行してしまうみたいです

 どんだけ燃費えーねん! スーパーが付くだけにスーパーよ(笑)


続きましてー

スポーツN登様の車検にも行ってきましたー

無事合格したので ホイール&タイヤの交換に移ります

チェンジする前~



この間カスタムペイントしたのを組み込みマッス

まずは・・・・





タイヤを組みやすーく するために太陽のパワーをお借りします




このキャストホイールですねー

楽しみですなー

バルブ口もNEWを付けときます

んで




ペイントにキズを付けないよーに

細心の注意と愛情をそそいで組み組みしてきますー

ちなみにタイヤは

ピレリのスポーツデーモンです  悪魔じゃー




カワイーのでバランスも取ってあげますー

手動でのバランス取りですが 時間かかりますが確実に正確に取れます

ちなみに現在のスーパーバイクレース(ワークス)のタイヤバランスも

人の手で取ってるんですよー

機械のバランサー(値段高いんじゃ)もありますがおおまかに取るらしいので

実は人間様のほーが 精度が上なんですよねー






ほいでー

フロントからセットアップしてきま




ディスクも組んでー





前のスポークホイール外してー





ウリャ!

えーやんけアニキー





ブレーキキャリパーの横軸の動きがシブかったので

グリグリグリスアップもついでにしときました





リヤにかかります

ディスクも付けてー





ベルトプーリーも付け付けー





さらばスポークよおおお





どう?感じてきたかい?





ぱねーッス!



逆ナンされそーだな(笑)



ブレーキオイル&エンジンオイル&エレメント&トランスオイルも交換しちゃいます



ダクダク~





終わったらガンガン洗車ー


美しい

オシャレは足元からっしょ





途中 ローキン乗りのT中様がセカンドバイクで遊びに来てくれました

ホンダ SL223ですな





00年式のFXDWG ダイナワイドグライドのA坂様もマフリャー注文に

来てくれました

ありがとうございます(愛)





宅急便もきたんで開けますとー・・





おおっつ!

リベラ プリモの販促グッズがっ!

ありがたいー店にかざろうっと





S口くんーデュース用のツインテックのモジュールキター!


もう一個箱開けたらー




ショベリジガッキー新米パパ号のペイントも

上がってキター!





アンタいいやんいいやんさ~

今回はオーナー依頼の ナイスさんとこのカスタムペイントで有名な

グロウスカットカスタムペイントさんであげてもらいました

ありがとヤンス(愛愛)





そうそう

車検でY中様の FXST も引き取りに行ってきましたー

ありがとうございます(愛愛愛)



続きましてー

車検依頼のFXSTのA木様の車両もお預かりいたしました

ありがとうございます (愛愛愛愛)






やばっ!今日は生レバーの送迎会やった!

いそがナイトー





D口様の奥さまのXL1200Sのアクセルワイヤー交換しとこっ



エアクリ外してー





キャブをちょいとズラ・・・ ズラ・・ズラして





スロットルホルダー側のワイヤーも外してー



オオーマイガ!

中でみごとに切れてマシタ





NEWワイヤーには切れにくく んでもって動きを

スムーズにするためにグリスを注入ー





元に組み込んで調整して完了ダス


さてと


行ってクラー!!!!







食った  食ったった



なんか


涙出た







俺はお前を忘れはしない

俺の中で生きつづけろー

でも

さよならは言わないよ

まーたー会ーうー日まで~(涙)



話はとびまくりましたが

明日からスーパーレバーパワーでガンバります

では みなさんお疲れ様でしたm(__)m

明日もがんばりましょう~^_^