2012年6月30日土曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 のお知らせ

みなさんお疲れ様ですー

和歌山はあいにくの雨ですねー体がベタベタしてヤですねー


今日は来る人来る人に

「生レバー食べれた??」 って聞かれて ちょっぴりハズカシー気分です


さて

2012年 ニューオーダーチョッパーショーが7月15日に開催されます!





ウチは今年はウルトラ級に忙しーので 出店しませんが、


見学と勉強しに行きたいと思っております。

なので 7月15日(日曜日)はお休みさせていただきます

次の16日(月曜日)は振り替えで営業しますのでヨロシコ~



入場チケットなんですが、前売り券が当店で予約できますので

購入希望の方は、7月7日の土曜日までにご連絡いただくか、

店に来てください

なお 予約後のキャンセルはできませんので よろしくおねがいします。

前売り券  2000円

当日    2500円

去年は出店したので、来年は出たいと計画中ですー!


では ヨーローシークーデース