2012年7月1日日曜日

ややこしい天気の毎日ですわ~

みなさまお疲れ様ですー

朝から雨降ってましたが昼過ぎには晴れてきましたねー

けどスゴイ湿気で店ん中がヌルヌルしてました




本日は報告のみデース

クロスボーンのI原様 

テールランプの取り付けありがとうございましたー





デイトナのシェイブテールってやつです


なかなか明るい! 








 FLHTCUウルトラのH様(Fホイールのベアリング)

FXSTDデュースのS口くん(プラグコード)

FXDLローライダーのS田さん(前後ブレーキパッド )

FLSTFファットボーイのM本さん(シート固定するCナット)

FXDダイナのIさん(グロススプレー)

オーダー頂いてたパーツ入りましたよー





 ショベリジガッキー新米パパも来て

生まれたての赤ちゃんを抱くように

仕上がったタンクをヨシヨシしてましたー






 そしてショベリジU野は

オッパイをナデナデするよーにヘッドカバーを磨いていました

ビーチクおっ立つんちゃいますー?(笑)




 RATノリもきたので

動画撮影している二人を撮っときましたー








どんまいMもっちゃんと友達もきてくれましたー

またきてねー





 バイクに乗ってくる人は少なかったけど

クルマでのお客様と電話が多かったのでなかなか動きが鈍かったのですが

少しでも作業しますー

メーター付けマスー

デイトナのんですね~





ショベルの首根っこに隠れて取り付けたいのでやってきます

ここがいいな!





ホイ!

ステー作って取り付けましたー





フレームに穴開けるのヤなんで

ノーマルの穴を使って固定しました





メーターワイヤーもタイヤにこすれたらダメなんで

ステーも作っときましたー





ミラーもここに付けたよー






見た目ヨーシ








そうそうー

ワイハの新婚旅行帰りのEPが来て

定番のマカデミアンナッチュと

雑誌をお土産をいただきましたー

サンクスベイビー!



みなさま 今日はあんまおもしろネタなくてスミマセン

明日は定休日になりますー

3日はカワサキ Z1-R D崎の新規検査に気合入れて行ってきますー


それではみなさま お疲れ様でしたーm(__)m

明日 お仕事ガンバッテー(愛)